

速報!!

たった今、とっても可愛い犯行現場を目撃中、
との報告が寄せられました・・・。!?


???












こちら



1NsGnG9UvdR6ypG1403010170_1403010178.jpg

なにやら『ハミハミ』
しているのはぷぅ。

『なにしてるの~~??』
ってのぞいているのはライ。


ずるい顔してます

I8urkxgSucQ6gan1403010057_1403010134.jpg



10日ほど前に植えた小松菜が目を出したのですが
大きくなるのが待ちきれなかった模様です。

あまり盗み食いすると、大きくなった小松菜を食することは
出来なくなってしまうと思われます

ライさん、ぷぅさん、くれぐれも盗み食い程度で
押さえておくように(笑)

今回は見逃してもらえるようです。

それ以上ハミハミすると、現行犯逮捕されるもようです

以上、現場からお送りしました












No title

こんにちは。

ぷぅちゃんいいもの見つけましたねi-175
その後ライちゃんもはみはみしたのかしら??

若い葉っぱは柔らかくて美味しいのかしらi-179

いっぱいはみはみしちゃったら
きっと新たに植えてくれるから大丈夫だよね~i-278

まなべっちさんへ

ライも、ハミハミしましたよ(o^^o)
小松菜の小さな双葉に、ハミハミ跡がついてます(>_<)
もちろんいくらでも植えるので、全部ハミハミしちゃってもいいんです(ゝω・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるさん

Author:ちるさん
2011年4月22日に5歳9ヶ月10日で
虹の橋を渡ったセキセイインコの
ちるの事を思い寂しくて仕方なかった
わが家に新しい家族が増えました。
ライとぷぅの成長日記にしていきます。

いくつになったの
お誕生日は2011年5月31日
最新記事
最新コメント
カレンダー
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
たまご時計
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
