FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちるちゃん ありがとう☆

しばらくブログ、お休みしてしまいました。
何を書いたらよいのかわからないのと、ちるのフォトブック作成に熱を入れていました。

姉ちゃんのピアノの発表会があり、体育祭があり。
仕事も忙しく、ばたばたしつつも、ちるがいないことを思い、涙したり・・・。

そうこうしているうちに今日。
ちるの四十九日を迎えました。

仕事は偶然お休み。
仲良くさせてもらっているまなべっちさん、ベアさんは、夜勤明け。
夜勤が落ち着いていたら、みんなでお出かけしようね、って計画していました。
あいにく、昨日の天気予報は午後から雨・・・。
ワンズさんも一緒に、お散歩プランを立てていたから、ドキドキ。
しかも、夜勤は荒れ模様・・・とのメールが来ていました。
正直、お出かけは取りやめだろうな~~、と思っていたのですが。

まなべっちさんとベアさんのご好意で、お出かけが実現!!

滝野すずらん公園へ行ってきました!!

2.jpg

文字どうり、すずらんが満開!
ちょうど良い季節でした♪これまで何度か訪れていましたが、すずらんの時期は初めて!
とっても良い香りがして、感激!!

3_20110609221640.jpg

これまた、ライラックも満開!

4_20110609221639.jpg

少し枯れかかっていましたが、引きで見ると、とってもキレイなチューリップ。
12日には、球根のプレゼントがあるそうです。
今日もらいたかった・・・。

6_20110609221715.jpg

坂を登っていくと見たことのない野草がキレイでした☆☆

7.jpg

坂を下った帰り道。
素敵な場所を発見!!

1.jpg

《虹の丘》
今、ちるがいる『虹の橋』も、こんな感じかな~~??
すごく魅力的な、癒される風景でした。

そう、今日は、私の願いが叶ったんです。
何度かワンズさんのお供させてもらい、その都度、
ちるも一緒に散歩出来たらな・・って思ってたんです。
今日は、ストラップになったちるも一緒だったんです。

そして、帰り際にパラっと雨にあたりましたが、心置きなくお散歩できて。
まなべっちさんが、『ちるちゃん晴れだね、ありがとう♪』
って・・・。
嬉しかったな!!

5_20110609221639.jpg

ワンズさんにも、私の疲れた心を癒してもらいましたよ!!ありがとう。

まなべっちさん、睡眠時間少なかったのに、運転してくれてありがとう。
ベアさん、朝まで忙しく働いたのに、予定通り遊んでくれてありがとう。
私だったら、疲れたから、また今度、って言っちゃうかも・・・。

ちるがみんなに(天気にも)パワーをくれたんだな~~、なんて思っています。


また、少しづつブログも続けなくっちゃ!!
ってキモチにもなれました。

みんな、ありがとう!!
スポンサーサイト

No title

今晩はi-189

こちらこそ、ちるちゃん晴れにありがとうi-199です。
どんなに暇な夜勤でも、雨が降っちゃったら行けなかったもんねi-236

いや~本当に楽しかったi-175
気の合う友達とのお出かけはいいよねぇ~。
今度は朝早くから遊べる日をつくろうねi-194

なんとなくお散歩している間
ちるちゃんの気配を感じたよぉi-228
ちるちゃんが今居る場所に似ていたからなのかな?

これからも奇麗な空気をいっぱい吸って
奇麗な景色をいっぱい見て
ちるちゃんの気配を感じに行こうねi-277

No title

まなべっちさん、ホンとにありがとうv-238

今、いろんな意味で不安に押しつぶされそうな私の心に、
安らぎを与えてくれる存在でいてくれて、ホンとにありがとうv-238


これからも末永くよろしくお願いしますv-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるさん

Author:ちるさん
2011年4月22日に5歳9ヶ月10日で
虹の橋を渡ったセキセイインコの
ちるの事を思い寂しくて仕方なかった
わが家に新しい家族が増えました。
ライとぷぅの成長日記にしていきます。

いくつになったの
お誕生日は2011年5月31日
最新記事
最新コメント
カレンダー
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
たまご時計
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。