

2014 TDR!! その2

今日、東京ディズニーランド30周年が、終わりましたね。
なんとも、ハピネスが可愛かったですよね~~!!

シーの装飾

VaQwbaplcxYL8cp1395316247_1395316271.jpg

ちょっと大人っぽい。

さて、雨のランドの翌日は、晴れたのですが強風・・・。
デモでも、楽しんできましたよ♪

ダッフィーとシェリーメイの里帰り!

mrp6SqfoEq7kqUV1395316056_1395316087.jpg

OGEGL6d0sKRmhsG1395316208_1395316226.jpg

2VzPW1nR5AwPfTN1395316162_1395316182.jpg

いやー、絵になりますね☆

そうそう、開園前からならんで、トイストーリーマニアのFP、GET出来ました!!

563gIM1YXx5ZhDR1395320626_1395320648.jpg

トイストーリの雰囲気が再現されていて、とっても楽しかった!!
アトラクションに乗る前に、あることに気付いてテンションup!!
どんなことかはネタばれになってしまうので、内緒です。

ET5nXvO1tIdmmgr1395320867_1395321012.png

シャッターチャンスには恵まれませんでしたが、
パーク内をお散歩するシェリーちゃんに遭遇!!

キャストさん、シェリーちゃんに、
『段差があるから気をつけてね~♪』
と、優しく声をかけていました。
シェリーちゃんは、おしりをふりながら
『ヨイショ~~!』って感じで段をこえていて・・・・。

もう、めちゃめちゃ可愛くって、キュ~ンとしちゃいましたね☆


美味しいハンバーガーを食べながら

mnAVTi5hGE1t7st1395321625_1395321642.jpg

マイフレンドダッフィーを見たり

oNX7nwmxgkA7k2g1395321500_1395321533.jpg

娘と自撮したり

zYjthmNIuGyWdi81395321671_1395321721.png

ファンタズミックを見たり

cpWBNy066K5vu8e1395321742_1395321761.jpg

UaM67Sw2DaHjVFS1395321801_1395321819.jpg

キレイなもの、可愛いもの、いっぱいみて、感じて。

寒いせいか、比較的すいていたので、アトラクションもたくさんこなして。

あと一日遊んだら、帰るのか~~・・・。

明日も、開園前から、並ぶぞ!!
と、張り切ってホテルに戻ったのでした。

その3に続く。

2014 TDR !! その1

行ってきました!!
帰ってきました、東京ディズニーリゾート!!

初日のの千葉はあいにくの雨・・・。
飛行機にはダッフィイーとシェリーメイを抱いて乗ったのですが
羽田に着いて、雨の状態を見て、泣く泣くキャリーにinしちゃいました(泣)

しかし正解でした。
あの雨の中、抱き歩きしていたら、かわいそうなこととなっていたでしょう。

ちょっとテンション下げ気味にランドに到着。

入場するなり、なんと!!

87BiZ__WxKKo9L51394369745_1394369876.jpg

レインコート姿のミニーちゃん発見!!
一気にテンションup!!

進んでいくと~~

ZNxmwAKhHrdTbdW1394369943_1394370181.png

デイジー&ドナルド!!
もう、たまらない!!

しかし、昼近くだというのに、モンスターズインクのFPが取れるから、走らなくちゃ!!
この時点で、うすうす気付き始めたのですが、雨なので、思いのほかすいている!?

すいているのはいいけれど、雨に加え、気温も一桁台で寒い・・・。
北海道と何がちがうの??
って思いながら、傘をさしながら、照り焼きチキンを食べ。

2時間ごとに、FPを取り。
あとから考えたら、ホント奇跡。

午後から、

プーさんのハニーハント
バズ ライトイヤーの・・・
ホーンテッドマンション

取れました。

しかも、スターツアーズ3回、プーさん2回、行きました!!

パレードは中止か・・・とあきらめていたのですが。

ハピネス イズ ヒアは、雨の日バージョンで行われました!

FHFGqZHaye2P1U31394370226_1394370256.jpg

プリンセスがレインコートを着ていて可愛い♪

エレクトリカルパレードはさすがに無かったのですが、
こちらも、雨の日バージョンのパレードが見れました。
(写真は撮ったのですが、披露出来るようなのがありません・・・)

しかも!!しかも!!

その後、雨は止み

ハピネス オン ハイ (花火)

がありました!!!

ホント奇跡!!

ju9cXFTsJGbr7S91394370458_1394370491.jpg

ブレブレの花火になっちゃいましたが、シンデレラ城と一緒に見られて
とってもキレイ!!

悪天候を乗り越えたおかげで、とってもハピネスになれました(笑)

しかし、雨で、靴はぐちゃぐちゃ、寒さで体は冷えひえ、
くたくたになって、ホテルにチェックイン。

明日を夢見て眠るのでしたzzz...

明日こそシェリ&ダフィの故郷、シーに連れて行くんだ!!と。

その2に続く。

楽しかったな~~♪

先日、女2人で東京ディズニーランド&シーへ行ってきました
tiru 025
クリスマスバージョンでとっても素敵でした。
tiru 026 ショーも楽しかった
tiru 028 4日間も行って、贅沢だな~と思ったけど
                                 もう早、又行きたいな~って思っちゃいます
プロフィール

ちるさん

Author:ちるさん
2011年4月22日に5歳9ヶ月10日で
虹の橋を渡ったセキセイインコの
ちるの事を思い寂しくて仕方なかった
わが家に新しい家族が増えました。
ライとぷぅの成長日記にしていきます。

いくつになったの
お誕生日は2011年5月31日
最新記事
最新コメント
カレンダー
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
たまご時計
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
